人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

8/20日記

偉そうな事を言っておきながら、結局、サボり癖が付いただけなので、そろそろ日記を公開しようではないか。

そうなんだ、根がいい加減なので、衆人環視でないとサボる。
サボっても誰も困らないのだけど、この3年以上、(ほぼ)毎日書いてきたのを止めるのも悲しいではないか。
これは貧乏性なんだろう。

似たような話で言えば、最近、毎晩のように夢の中でタバコを吸う場面が出てくる。
そう、禁煙突入からおよそ2ヶ月近くが過ぎたのです。
続いている要因は、何よりも「ここまで続けてきたのに止めるのはもったいない」という貧乏性。

しかし、昨夜の夢はリアリティーがあった。
まさに「ああ、とうとう吸っちゃった・・・」という感じ。
銘柄はなぜかセブンスターだった。
セッタとかマイセンとか嫌いなのにさ。

昼間は普通に仕事をして、昼休みに来月の有給を申請し、隣の席のナカガワ氏に自転車を借りつつ(当然ながら新しい自転車はまだ買えていない)SSV氏と府中駅近くのラーメン屋へ。

5時に退勤。
30分ほど休憩所で同期組とバカ世間話をしてから帰宅。

いつもの洗濯に出発。
珍しく飯屋には入らず、ショップ99の安い弁当で済ます。

自宅に戻り、すぐにまた外出。
サミット隣のTSUTAYAでCDを小1時間ほど物色。
6枚借りて帰宅。

以上、今日はそんな感じでした。

こんなんで良かったんだっけ?この日記。
そうだ、こんなんだ。
こんなんを毎日書き続ける事に意義があるんだったよな、ベイベー。
なんじゃそりゃ。

ではまた明日。
by efurin | 2009-08-20 23:10 | 日記