人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

今日のPOGりん

それでは今日の結果。

・札幌3R 新馬 ダ1000(11頭)
⑩パラダイムシフト(穴見・今野)・・・6着

・阪神4R 新馬 芝1800(15頭)
④ダノンアンチョ(謎男・川田)・・・2着(2.8p)
⑭ラプリマステラ(えふりん・上村)・・・8着
③ローザミスティカ(えるこん・小牧太)・・・9着
①ウイントランザム(穴見・浜中)・・・11着

・福島5R 新馬 芝1200(16頭)
⑥クロフォード(スモークス・内田博)・・・1着(7.0p)


クロフォードは単勝190円の1番人気でしたが、深みのある勝ち方だったと思います。
ジョッキーのコース取りも上手かったですし、これは今後も楽しめそうな1頭でしょう。
スモークスさんは今シーズンの初陣を鮮やかに飾りました。

ダノンアンチョはゴール前、しぶとく前の馬を交わしたあたり、尋常ではない勝負根性を感じさせてくれました。
結果は2着でしたが、これはなかなかの好素材。
次こそは。

その他はイマイチ振るわない成績でした。
パラダイムシフトは明らかに距離不足、ラプリマステラは集中力不足といったところか。

という感じに早くも開幕してからひと開催が終了。
19頭がデビューして4頭が勝ち上がりました。
その4頭がどれも、「一本調子の仕上がり早」という感じのレースではなかったのが素晴らしい。
どれも奥の深そうな勝ち方でした。

次週から小倉と新潟が開幕。
また何頭かデビューしてくれるものと思います。
2歳重賞戦線を賑わしてくれそうな馬が出てくる事を願いましょう。

ではまた次週。
by efurin | 2009-07-12 16:39 | POGりん