人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

7/3日記

妖怪・飴なめジジイです。
お陰で虫歯がヒドくなりそう・・・。

とかなんとか、禁煙もすっかり板についてきた週末の夜。

飴なめジジイは、仕事中もひたすら飴をなめてます。
お客さんと話している最中も、上手く口の中に飴を含みながら、それでもおそらく、微かに飴と歯が触れる音が相手に伝わっている可能性もある。
「チャラ、キョロ、コロ・・・」という感じの音が。
うむ、なかなか妖怪っぽくてよろしいな。

昼休み前、SSV氏が我が座席に近付いてきて「今日は昼飯を奢りますよ」とか言うもんだから何かと思えば、昨日の京王閣の外国人選手絡みのワイド2倍を1点5千円で的中させたんだとか、っていうか、あんた結局、一人で行ったんか。
うむ、やはりギャンブルは独り遊び、男はこうでなきゃいかん。

しかし結局、休憩のタイミングが合わず、昼食会は見送り。

その後、今度はクライアントの職員氏が我が座席の隣にやって来て、つーか普通、あの人たちは我々のブースには来ないんだが、何を言い出すかと思えば「なあ、ハンゲームの麻雀がなかなかできないんだけど、どうすりゃいいの?」とか、まあその、いつも麻雀やるべやるべ言ってる職員さんですわな、その人。

そうこうしながら、今週も5日間の勤務を終えました。
特に今週は速かった気がします。

帰宅して、しばらくあれこれとパソコンをいじってからサミットへ。
今週末はおとなしく読書でもして過ごそうと思い、ブックオフで100円の本を3冊購入。

2ペナに突入しているやきゅつくは両チームとも煮え切らない感じに2、3位のあたり。
ボンクラーズは明らかにオーナーであるわたくしのミスでした。
開幕オーダーが大失敗。
修正して、これから首位と7ゲーム差を追う態勢。
更に先ほど、ボンクラーズにてダルビッシュを引き当てた。
これで、1ペナの早々に引き当てていた郭泰源と合わせて、昨サイクルまでの黄金コンビが復活。
ていうか、グライシンガーと今中の☆9と合わせ、過去最強の先発投手陣が組める。
こりゃ何としてでも逆転優勝して3ペナはプレミアへ行かねばならんです。
2ペナの残り7日、どうにかやる気を出しましょう。

さて、それではまた。
って、非公開化はいつからよ?
by efurin | 2009-07-04 01:33 | 日記