人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

6/16日記

まさに貧乏ヒマなし。

まだサラPOGの指名馬は決まってないし、今月はますざぶにも少しは投稿したいし、週末の競馬の予習などもしたかったり・・・。
それでいて木曜には、SSV氏と立川まで自転車で焼きソバを食いに行くなどという意味不明なイベントが予定されつつ、下手すりゃ金曜の夜は麻雀かもしれんし・・・。

最近、11時出勤だろうが9時出勤だろうが、就寝時間が3時半というパターンに陥っております。
当然ながら、帰宅後はグッタリとしてしまうのですが、どうにか今夜はPOG記事を3本書き進める事に成功。
明日、残り2名分、一気にやっつけてしまいます。
そしてまた、自分の指名馬についてウダウダと語ります。

やきゅつくは明日が3ペナ最終日。
ボンクラーズは中盤以降、かなりの巻き返しを見せてくれましたが、序盤の出遅れが祟って首位と5ゲーム差の3位。
一方、モッズヘアーは悪魔将軍抜きのメジャー3ペナでは格が違うとばかりに、2位を12ゲームだか突き放しての独走。
そして、ダメ人間共和国は撤退させる事にしました。
月980円払う価値が見出せなくなってきたから。

普通の携帯を持っていない事の弊害というか、サラPOGの登録がiPhoneからではできないっぽい感じ。
なもんで今年はハガキで出そうか、と思っているのですが、パソコンでできるんじゃないか、という説も。
ハガキだとさ、金曜必着とかなんだな。
だから、こんな日記はサッサと切り上げて、一気に5頭選んでしまおうと思います。

それでは。
by efurin | 2009-06-17 00:37 | 日記