人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

4/4日記

では、今さらながら土曜の日記。

昨日はサミットに3回行きました。
午前と夕方と夜と。
午前中、サミット2階の服屋さんで3千円のジーパンを買おうと思ってレジへ行き、裾上げを依頼したところ、手数料が350円必要だとかで、まあ、そんなもんじゃわいな、と思ったんですが、何とまあ、仕上がりが1週間後になるのだと・・・。
このご時世、ユニクロなら20分なのに。
でも、特に急ぐものではないので、そのままお願いしておきました。

で、ネット銀行の残高千円をどう活用しようかと思案していたところ、中山9R山吹賞のネオレボルーションの複勝が1.1~1.3倍のオッズ。
100円200円取りにいってどうするよ?と思いましたが、電話してた津里先生が「100円玉が落ちてるなら拾いましょう」と言うもんだから複勝を千円購入。
まあ、数ヶ月に一度あるかどうかの感覚だったもんで、この3着以内鉄板ってのは。

結果、100円拾えました。

その後、珍しく他のレースには手を着けず、夕方にクリーニングのスーツを取りにサミットへ。

とか書いてるうちに、ふと思った。
「これ、4/4分の日記として書きなさいよ」と。
よし、そうしよう。
(注・当初、4/5分の日記として書き始めたものです、これ。上の方だけチョチョイと修正しました。)

6時頃、ラデ師範代が訪問。
ナイター中継とか大感謝祭とか、ウダウダと眺めておりました。
あと、YouTubeの動画など。

10時半頃、師範代が帰宅の途に。
見送りついでにサミットへ。
何するってわけじゃないけど、実際、何も買いませんでした。

土曜はそんなとこでした。
by efurin | 2009-04-05 22:21 | 日記