人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

3/3日記

ええ、昨日はすっかり更新をサボってしまいましたが、今日も話題なんてありゃせんのです。
あ、いや、岸和田で日本選手権競輪が開幕しました。
去年の初日は静岡まで駆けつけたものでしたが、あれからもう1年ですか。

とはいえ、冒頭から競輪の話題をツラツラと書くのもなんですから、序盤は適当な話でお茶を濁しておきましょう。

今日も普通に朝9時から夜7時まで仕事をしてきました。
こんなご時世に仕事をさせてもらえているんだから、それだけでありがたい話です。
今日の1時間が明日の馬券に消えて・・・いや、繋がっていくのです。

朝も夜も寒かったです。
帰りは雪だかミゾレだか、よく分からん物が降る中を自転車で突っ切って帰宅。

さて、もういいでしょう、そんな字数稼ぎ。

いやあ、初日から村上兄さんが圧勝してくれました。
バック3番手からの捲り快勝。
まあ、相手にも展開にも恵まれてはおりましたが、それでも地元地区のこのダービーで、少なくとも決勝までは残れる仕上がりっぷりなのではないでしょうか。
それに比べて、2着を確保したとはいえ弟の頼りない走りっぷりっちゃあ・・・。
明日は1次予選ラストに稲垣-前田拓の近畿コンビが登場。
2人で3着以内を確保、これが至上命題でありましょう。

とか、やはりどこに住んでいても、心は地元に置いてきてるのでしょう、わたくしという男は。
しょっぽい京都魂。

明日は今週、唯一の9-17シフト。
夕方5時の退勤も明日だけですね。
多分、楽に思えるんじゃないでしょうか。

とまあ、今日も手抜き感たっぷりの日記で申し訳ございませんでした。
明日も懲りずに手抜きします。

ではまた。
by efurin | 2009-03-04 00:41 | 日記