人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/15日記

あれこれいろんな事をやるけれど、やっぱり競馬が一番、落ち着くのかもしれない。
そう思った日曜日でした。

朝9時に起床。
外出してちょっとした用事を済ませ、松屋でキムカル丼を食ってから競馬場へ突撃。
3Rから打ち始め、安い3連複とか3連単とかポチポチと当ててました。

昼休み中にグロさんと合流。
で、おもむろに馬三郎を広げるなり、「ふむふむ、小倉の6Rは・・・」なんて言い出すもんだから、思わずこちらも慌しく3場参戦。
んな事やってる場合じゃないけど楽しかった。

でまあ、時間が経つにつれ、ますざぶ軍勢が増えてきてました。

そんな中、わたしゃいつものようにユルユルと馬券を外し続け、途中、カメラのオッサンから電話が鳴り、借りてる3万円の一部を返済する形で6400円分の馬券を頼まれ、それもあって、東西メインの馬券を買い終えると所持金が85円に。

きさらぎ賞はリクエストソング2着固定にて3着抜け。
しかしながらダイヤモンドS、モンテクリスエス-スノークラッシャーからの2頭軸10点流しで3連複48790円ってのが的中。
これ多分、3連複では自己最高配当だと思います。
で、3連単も買っていたのですが、これがまたスノークラッシャー1着、モンテクリスエス3着固定の2着11点流しという、表面上は恐ろしく惜しいのだけど、1着3着の話だから実際は惜しくも何ともないという悲しい外し方でした。

東西の最終をシレっと外し、皆さんとお別れして退散。
調子コイてすた丼でチャーハンを食ってから帰宅。
この3日間の疲れが吹き出たらしく、3時間ほど寝てました。

それにしても馬券が当たって良かった。
といっても、土日のトータルはちょい浮きなんですけど、これは4万勝ちに等しい。
とにかく来週もまた馬券を買えるのが大きい。

では、また明日から5日間、仕事してきます。
by efurin | 2009-02-15 23:41 | 日記