人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

2/12日記

仕事から家に戻って約3時間。
オートやら競艇やらのレース動画を眺めながら、ひたすら考えるのは「明日、何をするか」なんです。

そんな3連休&給料日の前夜。

11時に出勤して、鼻毛を抜きながら仕事に勤しみ、全国のオジサン、オバサンに感謝され「ああ、自分もちょっとは世の中のお役に立っているのかなぁ」などと、あらぬ錯覚を起こしてしまった1日でした。
平和で何より。

冒頭に書いた明日の選択肢は3個。
戸田、浦和、自宅待機。
戸田の競艇は明日がGⅠ準決勝。
ここいらでギャンブル場巡礼の場数を上積みしておきたいところか。
浦和は近くて良いが、あそこの競馬は異次元ワールドなので、自分のようなド素人が丸腰で乗り込んで行くとコテンパンにヤラれるのがオチだと思うが、まあ、それは競艇も同じ事。
いや、何をやってもヤラれるんだけど・・・。

いかんいかん、そういうイメージが負けに繋がるのです。

競輪は明日から高松にて東西王座戦が開幕。
東王座8Rの静岡ライン(新田-渡邉-村本)が見ものでしょうか。
自宅待機ならのんびりと高松の車券を買って過ごすのが良さげ。

今週末のPOGりんはまたしても大盛況の17頭出走。
我が指名馬もなかなか強力な布陣(ネオレボルーション、ラヴェリータ、アドマイヤメジャー)。
慌しい3連休の中ですが、どうにかきっちりと記事を更新したいと思います。

そんなわけで、明日は明日の気分次第。

ではまた。
by efurin | 2009-02-12 22:57 | 日記