人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

プールとロックとお馬さん。

12/16日記

とりあえずメールができるようになりました。
それとネットが見れるようになったのが収穫。

それでも引き続き、使い方がちっともさっぱりで、ただひたすらアドレス帳の整理とか、メルアド変更の連絡とか、そんなんしかやっとりません。
おまけで貰ったソフトバンクのCMの犬のストラップの付け方すら分からない。
でもって、携帯サイトが見れなくなって、ああ、ちょっと失敗したかもなぁ、今回の機種変・・・とか思ってしまうのですが、やっぱ、今どきの機種変はまとまったお金をまったく必要としないので、随分と気軽にやっちゃうのですよ、これが。

とりあえず明日はTSUTAYAでCDでも借りて、音楽的な実験をしてみようと思ってます。
やっぱ、そう使わねばな、この携帯は。
早く京都に預けてあるCDを持ってこにゃあ。

今朝もギリギリの出勤でした。
いやその、そこそこ早めに出発したんですけどね、朝飯→一服の流れを妙にゆっくりと行ってしまい、挙句の果てに13階へ登るエレベーターになかなか乗れず、たどり着いたら朝礼が終わってましたわ。

でまあ、いつものようにユルユルと7時まで働き、コンビニでイーモバ代金を支払い、日刊スポーツの有馬記念特集号を買い、帰りにすた丼へ寄って久々に好物を食いました。
今月はそんな調子コイてる財政状況でもないけど。

帰宅して、その有馬記念特集を眺めながら、やきゅつくの結果やら競輪の佐世保記念のレース映像をチェック。
ていうかねぇ、年々、有馬記念の前のワクワク感が薄れてきてるんだなぁ。
いや、これは競馬が昔より面白くなくなったとかいう話ではなく、自分が歳を取ったというだけなんです。
今から17年前、競馬をやり出してから初めて迎えた有馬記念などは、もうどの馬から買っていいのかも分からず、随分とワクワクしたものでした。
今から思えば大したメンバーじゃなかったんだけどさ。
ダイユウサクが勝った年。
あの時、枠連と馬連を買い間違えて6万だか勝ったその分で、わたくしは競馬の運を大半使い果たしてしまったのかもしれません。

ともあれ、有馬記念を当てれば平塚に行ける。

明日はまた定時までの勤務。
あと2日働けば、3連休プラス1(月曜働いて、また火曜が祝日)がやって来る。
金曜の川口オート、ビギナーズラックに期待します。
自分で言ってる分には、そんなラックはやって来ないのですが・・・。

では、また明日の夜。
by efurin | 2008-12-16 23:53 | 日記